結婚式はプチウェディングで

結婚式といえば、親戚一同集まって大々的に祝うのが当たり前、という地域もありますが、現代では価値観は様々です。

都会に出て、付き合いもほとんど無いのに結婚式に呼ばれ、○万円を御祝儀に支払うのは、正直しんどいと思う方もいるでしょう。
給料日前に結婚式が何件も重なってしまうと、それだけで出席する側にはかなりの負担です。
祝われる方だって、しんどいと思われながらもおつきあいで参加している方に集まってもらっても、
それは本当に祝福されているといえるのかどうか、疑問に思われる方もいるでしょう。

内々で、本当に呼びたい方だけ、祝ってもらいたい方だけをお呼びしてのプチウエディングが最近は注目を集めています。
少人数結婚式「大人のプチウェディング」
小規模で行いますので、会場等の費用を抑えることができ、無駄を省いた分、ギュッとつまったクオリティの高い式を上げるのはいかがでしょうか?
少人数結婚式なら「大人のプチウェディング」がオススメできます。
結婚式のお料理も、大人数ですとどうしても仕出に近い物になったり、冷めてしまったりしがちですが、
レストランを母体とするブライダル企画ですので、心づくしのものが期待できます。
大切な方々だけでの、プライベートなウエディング。ぜひご一考ください。

Make a comment